ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

蒲郡の訪問予定日

 昨日の日曜日、ばたばたの中、ほとんどの恐竜たちが蒲郡に旅立ちました。
 昼前に科学館から担当の方が二人でおいでになりました。私はいらっしゃるときまで制作活動。ですからあわてて梱包。先っぽに数個の血道弓がまだだったニジェールサウルス、箱の無かったケントロサウルス、未完成の頭骨たち、しっぽの行方不明になった初期の作品モノロフォサウルスがまだ待機しています。そう、オフタルモは箱にすっぽりと入り、今は蒲郡です。来週の組み立てまでに完成させなくてはなりません。

 さて、その蒲郡ですが、企画展会場で気の利いたトークショー、なんてのはできないので、黙々と制作作業のデモンストレーションをしようかと思っています。
 一応、公式訪問予定日は、
一回目が8月6日(木)、
二回目が8月18日(火)
を予定しています。
(ただし、変更の可能性もまだあります!)

蒲郡市の「生命の海科学館」での告知

 この日に都合のつく方は、是非会場においでください。

 普通、人様に見て頂きながら作るのは慣れていないのですが、何とか集中して制作するところを見て頂ければと思います。
 宜しくお願い致します。
[PR]
by carnotaurin | 2009-07-06 21:32 | 恐竜