ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

最後の一手

 結局あれこれ今日もあって、全部は間に合いませんでした。
 プロなら失格ですな。

 とりあえず、次の3点を追加で持って行きます。
 
e0064457_2330948.jpg
Dilophosaurusには歯が全部入ってません。暗くなって、もう目が見えなくなってきて…。

 Kentorosaurusは、台を付け替えただけです。
e0064457_23302727.jpg

 また、Nigersaurusは血道弓をつけ終わって完成!
 となりに、昔手がけていたデイヴィッドくんを立たせました。
 同じスケールです。
ありゃ?肘関節がはずれちょる!
e0064457_23305286.jpg


 明日は10時着を目指して、名神→新名神→伊勢湾岸→東名経由で蒲郡に入ります。私の乗る車には、カーナビもETCもありません。
 
 残りは、がんばって、一個でも多くの頭骨が会場に届くようにします!
[PR]
by carnotaurin | 2009-07-11 23:30 | 恐竜