人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

帰国 そして仕事

昨夜、三泊四日の韓国滞在を終えて帰国しました。

主に、京畿道利川市とソウルでしたが、大阪より涼しい4日間で、雨もほとんど降らずの良いコンディション。
楽しい4日間でした。
韓国の人はパワフルで、義理と人情に厚い人が多いです。

帰国 そして仕事_e0064457_20261165.jpg
帰国 そして仕事_e0064457_2026236.jpg
帰国 そして仕事_e0064457_20263595.jpg

さて、そして今日は一日職場にいました。
明日もそうです。
そして明後日、蒲郡に行きます。
恥ずかしながら、制作の様子をご覧頂くことになりそうです。
なにやらテレビ局も来るとかで、どんな服装で行こうかと悩み始めました。
はにゃにゃ~

当日おいで頂ける皆さま、私は本来無愛想では無いのですが、
あれこれと気がつかないこともあるかと思います。
失礼がありましたら、どうかご容赦ください!
by carnotaurin | 2009-08-04 20:26 | My Life

by carnotaurin