ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

帰省

今日はこのあと岡山県に帰省してきます。

当初二泊三日でしたが、息子たちがなんだかんだで帰省できないので、
一泊二日に切り替える予定です。
何しろ、放っておくと何をしでかすかわからない連中なもんで。

外は雨が降り始めています。
もとよりETCもつけていないので、裏道から帰り、高速道路の渋滞ポイント(茨木あたりから宝塚トンネルあたり)を避けて、社(やしろ)インターから入るべく、亀岡・篠山経路で帰ります。

明日が母の誕生日。
ここのところ体力も弱り、夏にはいっそうばて気味だと思います。
長女が地元の夏祭りに参加したかったので、すでに帰省中。
両者ともストレスが溜まっていることでしょう。

ということで、しばし田舎の空気を吸ってきます。
帰ってきたら、モササウルスに浸ります。
[PR]
by carnotaurin | 2009-08-09 06:39 | My Life