ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

残暑お見舞い申し上げます

 暑い毎日ですが、皆様にはお変わりなく、元気にお過ごしかと思います。
お盆にはご先祖様の供養もすませ、心も新たになさった方々もいらっしゃることでしょう。
いよいよ8月も後半。あと2週間で9月です。


 明日は本業の方の仕事で丸一日、広島市内・呉方面に出張です。

 そして明後日の18日火曜日、二回目のデモンストレーションに蒲郡の「生命の海科学館」にうかがいます。お暇な方、おいでください。エアコンがきいてますよ。

 一方、ちょっと作業が遅れていますが、モササウルスの全身骨格の図面を進めています。とりあえずは脊椎150数個。
 これが出来たら続いて胸郭=肋骨と、軟骨の多い胸骨周辺です。実はこれが不明な点が多く、実にややこしい。

ここまでできたら前肢・後肢は1日でできるはずです。
急がねば…!
[PR]
by carnotaurin | 2009-08-16 19:31 | My Life