ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

明日は琵琶湖へ

 まだまだ寒い毎日。
 今夜は満月がきれいです。

 明日は1月末日。
 滋賀県立琵琶湖博物館を会場に一昨日から始まった日本古生物学会の定例会?も明日で終了。
 私は谷本先生の作品展示に便乗して、参考作品として1/4スケールのモササウルス木製骨格模型を展示させて頂く機会を得ました。ありがとうございました。

 明日で終了なので、特別展閉場後に引き取り、連れて帰ってくる予定です。

 会場には、日本の古生物学会の会員の皆様がたくさんいらっしゃるでしょう。この三日間でたくさんの発表がなされたはずです。ご苦労様です。こういった皆様のおかげで、私のような趣味人も、なんとか作品を作っていくことが出来ます。ありがたいことです。

 明日は、雨か…。
 博物館を出て車まで、いつものように竿にぶら下げて連れて帰るつもりですが、濡れちゃうかなぁ。
e0064457_22372587.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2010-01-30 22:37 | 恐竜