ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

3月ももうすぐ終わり

編集する 2010年03月24日23:27

 この時期は異動とかがある時期です。
 みなさん、異動の準備で忙しくなる頃ですね。ご苦労様です。

 でも、その前に、片づけというものがあります。
 年度末ですから、私もご多分に漏れず、机の周りを整理しなくてはなりません。
 「いつか使える」「何かに役立つ」と思ってとっておいたものとか、山ほどたまっています。
 こういうときには思い切りが大切ですね。

 でも、自分の周りを片づけるだけではいけません。
 周囲の方々への気遣いも忘れてはいけませんね。こんなときこそ、余裕をもって行動したいものです。


 さて、ここのところこういったことに忙殺されて、なかなか制作が進んでいません。でも、今度の土日には何とか進めて4月を迎えたいと思っています。
 現在進行中のスミロドン、ちょっと止まっているラプトレックス、ディメトロドンにアルケロン。頑張らなくちゃ!

e0064457_2330497.jpg
e0064457_23301251.jpg

 私は、上のような厳しい海も好きです。
[PR]
by carnotaurin | 2010-03-24 23:30 | My Life