ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

のすろにくす

Nothronychusの頸椎と胴椎、仙椎(腸骨)がつながりました。
ここからは一気に進めたいところです。
こんな体型の恐竜は初めてですので、おもしろいです。
e0064457_2353881.jpg


今日、たまりかねてパソコンを新調しました。
今まで使っていたのが、ここのところの暑さで数分ごとにダウン!
仕方がないので、電気屋に走り、目星をつけておいたVAIOを即買い。
職場は全部Macなんです。
恐竜仲間にはMac派が多いですね。
でも、私は2年間毎日使って未だになれないところがあります。
Macの良さもわかってはきたのですが、自分の中に納得しない部分があったりして…?
それで、使い勝手のいいVAIOなんです。

新しいのはすごいですね。
ネットやメールの設定もきわめて簡単。動作も速い。
私が使う機能は限られているので、これで十分なんです。
[PR]
by carnotaurin | 2011-08-03 23:05 | 恐竜