ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

さようなら、佐賀

 戻って参りました。
 つい昼過ぎ(5時間)まで佐賀・武雄にいたかと思うと嘘のようです。
 こちらは雨なしのからから猛暑ですが、今日の佐賀は一日中雨でした。
それもあり、今日はかなりのお客さんが来館したのではと思います。

 のすろにくすも無事にケースに納めていただきました。
巨大なテリジノサウルスノの手の横です。
あと一月足らずですが、ひっそりとそのケースで過ごしてくれることでしょう。やっと約束が果たせました。
e0064457_17314826.jpg
e0064457_17315730.jpg
e0064457_1732564.jpg

 館の皆様には、お忙しい中大変お世話になりました。 本当に大変なお気遣いをいただいて、
恐縮しっぱなしでした。
 「恐竜くん」が不測の事態(鎖骨骨折)のため、館内でのツアーが中止になっているのは残念ですが、
一日も早い回復を祈ります!
 
 そうそう、帰る間際、ご家族でおいでになった知人にも声をかけていただきました。
時間切れでご挨拶もゆっくりできませんでしたが、ありがとうございました!
[PR]
by carnotaurin | 2011-08-14 17:36 | 恐竜