ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

新年あけましておめでとうございます



 新年あけましておめでとうございます


皆々様には、良い年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
おかげさまで、私もなんとか新しい年を迎えることができました。
ひとえに皆様のご加護の賜物と感謝致しております。

さて、実家で迎えた新年ですが、
大晦日には岡山・鳥取県境に行き、ラッキーを雪の中で遊ばせました。
新雪積もる中、-5℃もなんのその。
雪の中を駆け回り、雪を喰らい、大喜びでした。
e0064457_13585477.jpg

さて、これからの一年、
私も少し新しいことを考えていかなくてはならないかな
と思っております。
いつも考えるだけで終わるので、
行動を起こしたいものです。

なんて言いながら、結局何もできないのかなぁ。
ん~、いかん!
しかし、少なくとも、身の回りに関しては、
たくさん彫りたいし、関東にも進出したいし、
たくさんトレーニングや稽古をして、
技を身につけたいし、体力も維持したいです。

みなさん、頑張りましょう!(と周辺に転嫁)
[PR]
by carnotaurin | 2013-01-02 14:00