ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

忙しさ100%

 あんまり「忙しい」というのはいやなんだけど、それでも言わざるを得ない時期です。
 今回は年度末の事務処理に加えて、次の準備があり、あっちへこっちへと手続きとか何とかのために動かねばならないこともあり、拍車がかかっています。
 ティラノも頭骨まで出来て、頚椎、胴椎、尾椎のくりぬきまではできているんだけど、これから先の作業はしばらくおあずけになります。
 ですから、制作の更新はしばらくできません。よって、更新内容はカテゴリー別では「My
Life」のみになりそうです。

 春だというのに奥の山では今日は雪が降っていました。明朝も冷えるらしい。
[PR]
by carnotaurin | 2006-03-19 21:27 | My Life