ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

特大アンパン

 結構おなかの空くタイプの私は、仕事の合間にアンパンをよく食べる。職場に持っていくのは、マレーシア時代はバナナであったが、日本ではずっとミニアンパンを食べていた。
 職場では人知れず食べていたつもりであったが、なぜかしら「タブリン→アンパン」という連想の構図ができあがっていたようである。
 
 晴れて無職となった今日は、いくつかの公用?をすませて、家の周りの片づけをしていた。そこへ現れたのが、以前、私の恐竜作りを題材にイラストを描いてくださった前の職場の若い女性先生お二人。そのお二人が餞別にとご持参下さったのが、パン屋さんに特注した大型アンパンマン。普通はチョコレートを入れるらしいが、それをあんにして、可能な限りの最大級でお願いしてくださったとのこと。
 手に取るとまだ温かく、お二人のお心遣いがしみじみと伝わってきました!ありがたやありがたや。明日、道中に頂きます。
e0064457_19433643.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2006-03-31 19:44 | My Life