ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

明日から本番

 大阪は高槻に来てやっと一週間。家の中も少しずつ片づいてきて、何とか生活できるようになってきた。
 でも、台所のテーブルも無いし、小さなリビングにソファーも無い。もっとも、本棚とか置いたら、6畳の間は極めて狭い。収納場所も極めて容量が小さいので、本当に窮屈である。
 加えて、かなりの出費の連続。長男次男の中学校はブレザーで、体育着なども含めて二人で9万円を超えた。
 前の家で丁度テレビが寿命だった。これを機に、テレビの無い生活もいいかと迷ったが、結局買った。これまた結構な出費。 そのほか、なんだかんだで、かなりの出費となっている。元をとるには何年かかるやら。そうそう、月極の駐車場まで歩いて4分。毎朝夕、自宅との間を通うことになった。
 さて、恐竜だが、今のところ連れてきた連中を展示する場所は確保できていない。
 明日は学校の初日。恐竜を連れて行って、子どもたちに見せる予定である。
 我が家の子どもたち4人も、明日からスタートである。
 どんなことになるやら。
[PR]
by carnotaurin | 2006-04-09 21:22 | My Life