ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

逸れた台風

 ここのところ、大阪では全く雨が降らない。
台風が来るかなと思ってたら、コースは見る見る東に逸れて、雨は期待できなくなった。今日は、土曜日からの韓国の訪問団ご一行を関空に見送りに行ったのだが、風が確かに強かった。和歌山方面から金剛山、生駒山系、摂津山系、箕面、六甲から淡路島まですっきりと見通せる空気の澄みようであった。

 さて、制作はぼちぼちと進行中である。尾はだいぶ荒削りが進んだ。かなり手強いが、形がはっきりと見えてきた。残念ながら帰省中の家族がカメラを持っていったので、私の手元にはビデオカメラの静止画機能しかない。このメモリーからはこのパソコンにダイレクトでダウンロードできないので、画像掲載は少し遅れる。

 今夜は「開運何でも鑑定団」に荒木さんが登場していた。海洋堂のケラトサウルス、お持ちでしたら3万円で荒木さんが買いたいとのこと。どなたか持ってません?
 
 この画像、昔に津山の自宅から撮ったもので、本編とは関係ありません。そやけど、きれいやろ。
[PR]
by carnotaurin | 2006-08-09 00:27 | My Life