人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

ハンズ大賞、ざんね~ん!!

 ハンズ大賞の結果は「入選」で、入賞ではありませんでした。だからプライズは無し!(笑止)
 お騒がせ致しました!
 でも、多くの出品者の中で約150点のうちに選ばれたわけで、一生懸命努力なさったにもかかわらず、この大賞の審査員の方々の選からもれた方々もいらっしゃるわけですから、それを思えばありがたいことです。
 取りあえず、作品集の片隅には載りますし、勿論、渋谷の展示会の片隅にもティランノちゃんは展示されます。

 早く帰ってきてほしいなぁ。帰るまでには餌となるガリミムスも用意しとくからねぇ~!
by carnotaurin | 2007-01-24 19:57 | 恐竜

by carnotaurin