人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

スピノサウルス背骨の作り直し

 昨日は職場の打ち上げで遅くなり、おまけに紹興酒などを飲んだので気持ちよく寝てしまいました。いえ、お酒なんかは年に数回、そういう機会にしか飲みませんよ。雨降ってましたからいずれにせよできなかったわけですけど。

 さて、朝はやはり寒かったのですが、背骨の作り直しをしました。ほぼ画像のように仕上がりました。 (まだ関節状態や表面に手入れが必要です)
スピノサウルス背骨の作り直し_e0064457_22265135.jpg

スピノサウルス背骨の作り直し_e0064457_22272190.jpg

スピノサウルス背骨の作り直し_e0064457_22274752.jpg

 この後は仙椎と腸骨・恥骨・座骨の腰部、続いてしっぽと脚部を同時進行になるでしょう。気が向いたら肋骨を先に始めるかも知れません。
 明日は月曜ですが、代休で休みです。ふっふっふ!
by carnotaurin | 2007-02-18 22:27 | 恐竜

by carnotaurin