人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

すっぴのさうる~すぅ でけた!かな?

仕事(恐竜作りじゃないよ)の一区切りがついた今日。帰ってきてからせっせと制作に取りかかり、一気にしっぽを仕上げました!
(だって土日は雨になるらしいんだもん!) つまり、ほぼ完成、付け足す部品はありません!

 昨年の12月18日の構想から、実際に作り始めたのは1月7日。そして、今日までの間、約3ヶ月、とうとう全身ができあがりましたぁ!
 皆様の暖かいご支援ご声援に感謝申し上げます。
 
 文面は追って追加しますが、取りあえず写真をご覧あれ!
 すっぴのさうる~すぅ でけた!かな?_e0064457_23575812.jpg
 
 すっぴのさうる~すぅ でけた!かな?_e0064457_23582779.jpg

by carnotaurin | 2007-03-23 23:58 | 恐竜

by carnotaurin