ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

Jane⑫ しっぽばらし

これから泊まりがけの仕事に出ます。
よって、明日の夕方まで制作活動はできません。
e0064457_6145150.jpg

昨夜ちょっと進めたしっぽです。(仮に神経孔に針金を通しています。本番では椎体そのものに穴を開けてつなぎます)
17番まで全体的な形をとりました。
そのうち、1番~4番まであたりは前後の関節ができていますが、それ以降はまだです。明日の夕方以降に頑張ります。
e0064457_615520.jpg


そうそう、例の「ホビージャパン プラス 第3巻?」は8月3日頃の発売予定みたいです。私のは3ページほど載っているそうです。でも、一冊買うと高いんですよね、あの雑誌。
[PR]
by carnotaurin | 2007-07-28 06:15 | 恐竜