ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

造形集団の忘年会

 荒木大先生にお誘い頂いて、関西の造形集団の忘年会に参加させて頂きました。
 ちょっと私のようなのが参加して良いのかな?と思いつつ、しっかりと楽しませて頂きました。
 場所は大阪は京橋。雨の中の集合でした。何しろあんまりというか、滅多に街に出ない私は、無事に行けるかばかりを心配していましたが、前もって調べた通りに行くことが出来ました。

 大阪の繁華街ってのは、なぜこうも飲食店が多いのか!?
 東京とかにはこんなに無かった、という気がします。それでいて、どこの店にも気軽に入りやすい雰囲気があります。やっぱ食い倒れの街です。
e0064457_183976.jpg

e0064457_19252.jpg


 集まった面子は、荒木さん、徳川さん、竹内さんといった恐竜造形を扱うひとや、怪獣やガンプラを扱う人達合計7人。実に興味深い世界でした。
 また、Hさんからは「関西に造形家が多いわけ」もうかがいました。なるほど、と思いました。また、徳川さんからは耳よりな恐竜情報もうかがいました。超まる秘!
e0064457_193360.jpg


 帰りは無事に最終のバスにも間に合いました。
 お世話下さった皆様、有り難うございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 明日は天気も回復しそうなので、しっぽづくりに入ります。
[PR]
by carnotaurin | 2007-12-29 01:10 | 恐竜