ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

連休最終日の山歩き

 家族全員で近くの山に!
 と思っていたのですが、長男が風邪を引いたとかで、いやがる次男も無理矢理連れてでかけました。
 ここ高槻北部にはシカやイノシシの出る自然の山々が連なっています。近所の人達は、神峯山(かぶさん)寺までは毎日のように通っている人もいます。今回目指すはもう少し登ったところにある本山寺。

 結構疲れました。
 途中からは大阪・梅田のビル街も見えました。
e0064457_13668.jpg

 本山寺は静かな山の中にあるお寺でした。
e0064457_136332.jpg


 帰りは途中から次女を背負って降りてきました。
e0064457_1364990.jpg

 その途中、セミの鳴く声を二度ばかり聞きました。
 5月6日。気の早いセミです。

 明日から仕事も大変です!みなさん、頑張りましょう!
 
[PR]
by carnotaurin | 2008-05-06 13:11 | My Life