人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

作品の整理・手入れ

 近々、引っ越す予定です。
 とは言ってもすぐ近場ですが、月曜には住所変更を役所に届けます。
 引っ越す、ということは、荷物の整理が大変です。

 私の場合は、恐竜の整理が第一です。ここで整理して来週には新居に移し、月末にはこの恐竜たちを阪急デパートに移送です。

 今日は朝から恐竜の整理にかかりっきりでした。
 久々に展示会の機会を頂いたこともあり、作品群を箱から一旦出して、修理などを施しました。 

 こういうと簡単ですが、これが狭く、クーラーもない、風通しもよくない空間での長時間にわたるストレスフルな環境での作業。しまいには目眩がしました。
 
 取りあえずいくつかは修理をし、また、長期間にわたる展示で立っていられるようにスタンドにも手を入れました。

 今のところ、全身骨格は大小合わせて16体ほど、頭だけは5~6個かなと思っています。

 現在、寝る場所の確保が大変な状態です。
作品の整理・手入れ_e0064457_22171255.jpg
作品の整理・手入れ_e0064457_22172928.jpg
作品の整理・手入れ_e0064457_2217421.jpg
作品の整理・手入れ_e0064457_22175490.jpg

by carnotaurin | 2008-07-06 22:19 | 恐竜

by carnotaurin