ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

展示用作品のリストアップ

 一泊二日の仕事から帰ってきました。
 海は大変いい状態で、少し焼けました。

 7月30日からの阪急百貨店うめだ本店での展示に備えて、作品をリストアップし直しました。
 全身骨格は18点、頭骨のみは6点ほどです。
 やがてこれも公表できるかな? 
 前にも書きましたが、手元にあるもののなかから、みなさんの鑑賞に耐えられる作品となると限られるのが残念です。

 また、この企画のポスター用画像が上がってきました。
うまく撮ってくださいました、私のティランノちゃん。
なかなか洒落たポスターになりそうです。
来週には電車の吊り広告とかに出回るのかな?
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-11 22:52 | 恐竜