ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

引っ越し準備

 新居への引っ越しを明日に控え、今日は大変な一日でした。

 まずは朝から恐竜関係の材料や道具などを一気にまとめました。
 続いて、娘を連れて豊中市にある梅花中学校・高校まで。英検の二次試験です。これがまた遠いところで、阪急豊中駅からバスで210円。これが駅前のお祭りで混んでて進まない。
 たった5分ばかりの面接のために大金と長時間を使ってしまいました。いったい、どういう基準でああいう不便なところを会場にしているのやら。おまけに、上履きを忘れた人のために靴にかぶせるビニールを提供したり、受験のために頚からぶら下げる札を作ったり。(携帯電話を持っている人はこれに入れる)ずいぶんと無駄ですよね。

 今日は次女の誕生日でもあります。とうとう二桁になってしまいました。
 
 そして今。午前1:30。まだ片付け・梱包が続いていますが、疲れたので眠ります。
 ネット環境は、新居では9月にならないと光回線が引けないらしいので、しばらくADSLになります。手続きがあれこれと面倒です。

 恐竜の阪急での展示会のための搬出はこちらの家(7月末までの契約)からですから、ニジェールサウルスはこちらでフィニッシュするつもりで、道具と材料の一部は残してあります。

 明日はどっちの家に戻ればいいのでしょう?

 忙しい。
 暑い。
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-14 01:33 | My Life