ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

新居初日

 今、新居です。
 夕方、旧宅に寄ってから、ほとんど荷物が出てしまった室内を眺め、ウエイトトレーニングの器械が無くなった庭を眺めてからこちらに来ました。
 ちょうど引っ越し作業を終えた「引越のサカイ」の若者3人が最後の手続きをしているところでした。合計4往復してくれたそうで、汗をかいたら着替えてデオドラントスプレーまでする気配り様。妻も至って感心したようでした。暑い中の引越は拷問に似たようなもんですが、ご苦労様なことでした。感想文にはしっかりと褒め言葉と御礼を書きました。みなさん、いいですよ、ここの会社。

 さて、家の中は箱の山。クーラーもないので暑いです。二階がキッチンとリビングという構造なので、是非ACが欲しいところですが、ここは取りあえず我慢。

 恐竜たちは、旧宅で静かに待っています。
 
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-14 21:31 | My Life