ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

エアコン、買いました

笑い話です。
ある情報をもとに、ミドリ電化に電話してみたら、素っ気ないお姉さんが、
「31日には工事できます」
って。
今から30日後と解釈していた私は馬鹿でした。
また、そういったデマを流して?ごめんなさい!

それで改めて昨日の面白いおじさんのいるJoshinに出かけました。そして一気に注文。最初は31日には、ってことでしたが、一足遅れで8月1日。でも私は忙しいので3日にしてもらいました。それも一気に3台。2階のLDKと1階の書斎、そして男子の部屋(一応受験生への配慮、それに女子は今はいないし)。

旧宅の庭はほぼ仕上がり、明日は時間があれば乾いた草を全部取り除きます。

明日からまた本業!
この連休も疲れました…。

さて、晩飯は何にすっぺかな?
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-21 17:59 | My Life