ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

カレーを作るのだ

 昼から町で研修。職場を出て山から市街地に入ったところでバックミラーを見ると、何と北の空が文字通り真っ黒。
 やがて市街地も大雨になりました。とんでもない降水量だったようです。

 さて、明日29日は、30日からの展示会のために阪急入りです。夕方に同じく出展する高松のしんぜんさんと合流して食事。夜10時には阪急に入り、展示準備の開始です。
 その夜は新阪急ホテル泊まり。そして初日はほぼ一日中会場辺りをうろつく予定です。

 そのために、妻のいない家での飯の準備として、今日は今、息子たちがカレーを作っています。一通りの手順を説明したので、何とかやっているようです。料理は段取り!!
e0064457_18262971.jpg


 私は段取り違いのNigersaurusを進めます。あと少しなんだけどなぁ!間に合わせなきゃ!!
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-28 18:37 | My Life