ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

阪急 フィギュア博覧会開幕


 昨夜は11時過ぎから午前2時半までセッティング。
 荒木さん、しんぜんさんと若手の森岡さんや、アメリカでも活躍した後藤さん、フィギュア・プロデューサーの安斎さんたちと、せっせと眠い目をこすりながら行いました。

 近くのホテルで少し眠った後、朝の通勤のにぎわいの中、会場に舞い戻ると、会場のある7Fイベントホール・ミューズ(Muse)は見違えるほどの展示場になっていました。
e0064457_22111964.jpg

 最終チェックのあと、ほどなく時間。
 10:00開場で、お客さんたちがぽつぽつと現れ始めました。

 初日に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。拙い作品ですが、ああいった場でみなさまに観て頂けるのは光栄です。これからあと6日間ですが、観てやってください。
e0064457_22113630.jpg

 かなり疲れました。でも涼しいところでしたから、幾分ラクではありましたが。

 明日も、会場で観てくださる方々のために、できるだけ説明をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 疲れました。
e0064457_22105674.jpg

マルチ造形作家(とお呼びしたらいいのか?)の後藤麻夫さんと

追記:この日のミス
 ①アクロカントサウルスの頭を持参するのを忘れたこと
 ②デジカメを持っていったのに、バッテリーとメモリーカードが入っていなかったこと。このため、開幕前の写真は撮ることが出来ませんでした。その後、近くのヨドバシカメラにて購入しましたが、安い買い物ではありませんでした。
[PR]
by carnotaurin | 2008-07-30 22:18 | 恐竜