ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

明日は最終日 阪急百貨店 フィギュア展

 夕べはネット環境が悪くて全然接続できませんでした。

 明けて今日、本業の方も一区切りがつきました。
 いよいよ明日は千秋楽。
 阪急百貨店うめだ本店で展示させて頂いている恐竜たちも、明日を終えると夕方6時から梱包されます。
 再び人目に触れる日はいつのことでしょう。

 まぁ、ともかく、ああいった人がたくさんおいでになるところで、素晴らしいアーティストと共演させて頂く機会をいただけたことは、本当に有り難いことです。
 もちろん、今回は「フィギュア展」の一部であり、作品解説の張り紙も無ければ、展示そのものにも何ら工夫があるわけではありません。
 もし、自分の、あるいは他の恐竜仲間と企画するのなら、そういったことも考えたいですね。

 展示会で一番嬉しいのは、多くのみなさんに見て頂けることですね。
 恐竜や古生物、造形関係の知人、これを機に新たに知り合うことが出来た方々、何年も会っていない方々に会う機会を持つことが出来ました。
 そして、多くの偶然立ち寄った方々。恐竜好きな子どもたち。お父さんよりも恐竜が好きなお母さん…。有り難いことです。

 明日が最後です。朝から最終までいるつもりです。
 もし私の姿を見つけたら、お声をかけていただけると幸いです。
 十分におもてなしすることはできないかも知れませんが、作品の解説だけはやらせて頂きます。宜しくお願い致します!

 写真は、「お客さん、勝手に持ち出さないでください!!」の図と、昔の知り合いのお嬢さん。
e0064457_1821795.jpg

e0064457_18212263.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2008-08-04 18:32 | 恐竜