ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

秋の気配



「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」

 そんな感じの朝でした。急にうるさかったクマゼミの声も消えました。


「月みれば千々に物こそ悲しけれ 我が身ひとつの秋にはあらねど」

 昨夜が満月でしたでしょうか。今日は大潮。


 記録的にも、個人的にも暑かった夏ですが、秋は確実に来ているようです。

 この夏は、前半は本職の仕事、新居の購入と引越、阪急百貨店の恐竜展示。それから、妻娘の長期にわたる里帰り効果による息子二人(受験生と○○児)の養育、主夫業、裏の荒れ地斜面の開墾
e0064457_2252395.jpg

と、自分にとっては様々な種類の活動が多い毎日でした。(普通の夏でしたら、休みの日はいつも筋トレと恐竜づくりのくり返しで終わりです。)

さて、今週末には妻娘も帰ってきてにぎやかになりますが、私は家事から解放され、落ち着いて恐竜づくりの時間をとれる……はずです。
e0064457_22531639.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2008-08-18 22:53 | 恐竜