ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

怒濤の10連発、続いてます!

 天気は良かった!だけど風が強いなんのって…
 電源を引くためにわずかに開けたサッシの隙間から、室内に埃が入って、テーブルにたまってました。

 今日の作業はぶっ続け6時間。外形の整形と、内部への彫り込みを進めました。
 だいぶ進みましたが、ここからは見た目はあまり変わらないと思います。
 それに、YとCはまだ手つかず。
 画像は、連発、ディアブロケラトプス、ダブル・ティランノサウルス
e0064457_17445759.jpg
e0064457_1745599.jpg
e0064457_17451295.jpg


 これから年賀状に取りかからなければ!
 明日は帰省。作業は無理かな?
 いくつかは持ってかえって、ナイフと彫刻刀でやるかな?あんまり時間はないだろうけど。

 もし、明日書き込みが出来なかったら、ということで、
 みなさまにご挨拶!

 本年は、阪急百貨店の展示会に参加させていただいたり、書籍「恐竜の復元」に掲載して頂いたりと、なかなかおもしろかった年でした。同時に、非常に多くの方々とこれらを通じて知り合いになれたことは、一生の宝物です。みなさまには励ましのお言葉をたくさん頂戴し、大変励みになりました。有り難うございました。

 気力、体力の続く限り作り続けます。来年はまた何か面白い展開があればと思いますが、今後ともご支援の程、宜しくお願いします。

 みなさまに幸多からんことを!
 A Happy New Year to You!!
[PR]
by carnotaurin | 2008-12-30 17:45 | 恐竜