ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

2009年 明けましておめでとうございます

みなさまには、それぞれの地で、それぞれの家族や仲間と良い年をお迎えのことと拝察致します。
お陰様で我が家も、大晦日からの一泊の帰省で、両親や弟(宮崎・都城出張からの帰省)家族と楽しいひとときを過ごしました。
除夜の鐘を聞きながら、氏神産の所に凍てつく道を歩いて初詣。
e0064457_18912.jpg


帰ってから年越し蕎麦。
今朝は九州の叔父から届いた大きな寒鰤を捌き、昔から変わらない実家の質素な雑煮を頂きながら、集まった11人(小学2年生~74歳)で今年の抱負を発表したり。親にとっては「健康が一番!」という結論でした。全く以てその通り!何事も健康であっての話。

元旦は天気が良かったので、時折雪もちらつきましたが庭でたき火。
火に当たり、時折煙に涙しながらもナイフを取り出して、少し初彫り。

e0064457_1891069.jpg
e0064457_1891784.jpg


今年もまたたくさんの素晴らしい人達と知り合って、
お互いにとって成長できるような年にしていきたいと思います。

今後とも変わらぬおつきあいを宜しくお願い致します!

帰省やおでかけのみなさま、事故のないように気を付けてくださいね!
[PR]
by carnotaurin | 2009-01-01 18:10 | 恐竜