ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

Dracorex hogwartsia 2

Pachycephalosaurusの亜成体かもしれないと言われるドラコちゃん。
 確かに、作っていくと、だいぶ似たところがあるように思います。
 こぶが肥大化する前のStygimolochに酷似しています。

 さて、だいぶ表面が進みましたが、
 ①内部構造の把握に今少し時間がかかりそう
 ②下顎は発見されていないようなので、PachyやStygimolochに似せるかな

って感じです。
e0064457_15312131.jpg


 昨日は8時間。今日は4時間やりました。
 ほかの連中は、外したlacrymalの開口部から脳函周辺などをつついています。外見からはたいした進捗は見られません。

 少し肩が凝ってしまった感じがするので、今日の作業は終わり!
[PR]
by carnotaurin | 2009-02-08 15:31 | 恐竜