ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 夕べは3時に寝て、今朝は6時起き。早めに行って準備をして、恐竜もセット。
 連れて行ったのは10体と小物。
 子どもたちがアトラクションで手に入れた長い風船の刀を持って、「これはぁ…」とかやり出したときには冷や汗ものだった。
 画像は両方とも本紫檀製。カルノタウルスとキロステノテス。
 重いので、箱に収まるときは下の方に入る。

 「膝下の長い」カルノタウルス
e0064457_21164339.jpg

 「ちょっと重たくて、前肢の下がってしまった」キロステノテス。腹肋骨つき。
e0064457_21165529.jpg


 そしてスマートな作りのプラテオサウルスもなかなかのお気に入り。
e0064457_21174050.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2006-06-04 21:17 | 恐竜
 明日は日曜参観日。そのあとはPTA主催のバザー。
 恐竜を連れて行こうかと、取りあえず箱から出して、修復作業。箱に入ったままだと、結構いたみやすい。
 手持ちの全身骨格は10体のみ。「あいつも置いてきてしまった」「あいつもまた、連れてくればよかった…」と後悔することしきり。しかし、場所が無い。

 明日はどうしようか。連れて行こうか…。
e0064457_0512727.jpg
e0064457_0514049.jpg
e0064457_0514959.jpg

[PR]
by carnotaurin | 2006-06-04 00:51 | 恐竜