人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

もうすぐ7月!!

 ご無沙汰致しております。
 懲りずにご訪問下さっているみなさま、ありがとうございます。
 おかげさまで、生きております。

 公私ともに、やらねばならないことが山積し、苦戦しております。

 自分の力量不足と不勉強、努力の足り無さに、自責の念に苛まれます。やるべきことを優先的に列挙することさえ虚しく感じます。精神的にも、肉体的にも、ちょっと疲れています。


 さて、私的な面では、なかなか制作する時間もとれず、Smilodon以降、あまり進んでいません。
 それでも、夏から秋のイベントにもお声をかけて頂いてますので、頑張らねばなりません。
 
 一つは、佐賀の博物館での企画への参加。角竜とティランノサウルスを参加させます。角竜は、トリケラトプス全身骨格をメインとして送り出します。しかし、まだ頭部と脊椎のみ…。あと2週間ばかりで送り出さなくてはなりません。最新の情報をもとに制作中です。
 もう一つは、札幌のイベントに参加。送り出すのはティランノサウルスとブラキオサウルス。初の北海道上陸予定です。
 また、秋には、再び伊賀上野の企画展にも参加させて頂けそうです。スミロドンも行きます。

 さて、そんな中、血迷った私はArsinoitheriumなどを作っていたりします。
もうすぐ7月!!_e0064457_1185456.jpg
もうすぐ7月!!_e0064457_119355.jpg


 
もうすぐ7月!!_e0064457_601647.jpg

by carnotaurin | 2010-06-28 01:19

by carnotaurin