人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

帰ってきたティランノちゃん

 今日、出先から戻ってみると大きな箱が!
 そう、ティランノちゃんが東京出張を終えて帰ってきたのでした。お帰り~!!
 まるで美術品であるかのように丁寧に部位ごとに梱包されて、全くの無傷で骨だけになって帰ってきたのでした。丁寧に扱って頂き、有り難く思います。東京でご覧下さった皆様、有り難うございました!
 これは、ハンズ大賞の作品集に載っていたティランノちゃん。ハンズ大賞はこれで終わりだとか。
帰ってきたティランノちゃん_e0064457_22112464.jpg


 さて、そこで取りあえず、ずっと待っていたスピノちゃんとのツーショットです。それぞれ住んでいた場所も違うし時代も少し違うので、存命中にふたりが出くわしたことはないのです。(JPIIIのスピノは鶏冠もないスピノなので、私は否定しています?)
 それでは仲良くツーショット。
帰ってきたティランノちゃん_e0064457_22114183.jpg

帰ってきたティランノちゃん_e0064457_22115790.jpg

帰ってきたティランノちゃん_e0064457_22121330.jpg


 戦いの後に負けた方が箱に収まります?
 そうだ、餌にする恐竜の準備がまだやったぁ!ごめん!
by carnotaurin | 2007-04-07 22:12 | 恐竜

by carnotaurin