人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

ティランノサウルス メモ

 今回のティランノサウルス制作に要した時間は、
昨年10月9日に図面を書き始めていますから、完成を2月末として約5ヶ月もかかってしまいました。

Janeが約2ヶ月、その前のスピノが3ヶ月、ティランノは2ヶ月半、ブラキオでさえ1ヶ月半でしたから、今回がいかに長かったか…。
冬であったことも影響していますので、実際に作業に当てた時間はそれほど長くはないかも知れません。でも、今までの作品が霞むほどの出来映えであると自負しています。(もちろん、現時点最高で、次回にはさらにレベルアップを!とは思うのですが、気力体力が勝負です!)

総部品数は、歯も入れて360個ほどかな?
全長125cm。

今週末、前作のティランノなどと並べて撮影します。
by carnotaurin | 2008-02-28 21:45

by carnotaurin