人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タブリンの窓

carnotabur.exblog.jp

タブリンの木製恐竜骨格模型 制作記録 & 戯れ言 http://taburin.jimdo.com/ taburinあっとkfx.biglobe.ne.jp

間に合わない!

隠してるわけじゃないんですが、
実は今日帰ってみたら、外のテーブルの上にカバーをかけて置いていたNigersaurusの前肢が少し、後肢がかなり濡れてました。

何とか修復は出来て、脚は完成したのですが、
しかし、しっぽの下に付ける血道弓がど~~にも間に合いません。
夜中に糸鋸を操作するわけにもいかず、何十もあるこの部位を明日の昼までに完成することは不可能です。(午前中は本業の仕事だもの)

ということで、アンハンゲラ共々、初日の展示は諦めます(きっぱり)。初日にしか来ることが出来ないみなさん、ごめんなさい!
このNigersaurusは、特に頭や首の部分をしっかりと見て頂きたいのですが、申し訳ありません!

…そうか、頭と首だけ先に展示しちゃおう。胴体以下は完成したら追加展示にすればいいんだ!!
by carnotaurin | 2008-07-29 00:29 | 恐竜

by carnotaurin